Billboard JAPAN


NEWS

2013/02/14 18:04

斗真、チョコの数は気になる!? 映画『脳男』大ヒット舞台あいさつ

 公開中の映画『脳男』の大ヒット御礼&バレンタインデー舞台あいさつが14日、都内で行われ、主演の生田斗真と瀧本智行監督が登壇した。
 生田は「自分の家族も見てくれたようで、『映画だと分かっているけど、つらく感じてしまった』と言われました」と、ダークヒーローを演じきったことに手応えをつかんだ様子。
 この日はバレンタインデーとあって、恋愛にまつわる質問に「YES」か「NO」で答えるコーナーが設けられた。「もらったチョコレートの数は気にする?」という問いに「YES」と答えた生田は「20個もらったらうれしいので、自慢したい」と素直に打ち明けた。「好き嫌いはないけど、味付けにはうるさい?」と聞かれると「NO」と答え「料理を作ってくれただけでうれしい」とコメント。会場から拍手が起きると、「拍手を狙いに行きました」と笑顔でおどけた。
 そして「デートではおしゃれだけど、家ではボロボロの寝間着?」という質問には「YES」。「部屋着はTシャツとジャージ。結構、毛玉付いています。むしろ、かっこいい寝間着ってどういうの?」と笑いを誘った。
 また、イベント中には“脳”をモチーフにした巨大「脳チョコ」が登場。リアルな作りに、生田は「日本一グロテスクなバレンタインデーだ」と興奮。ひと口味見したチョコを来場者にプレゼントする一幕もあり、会場からは羨望の声があがった。最後に生田が「自分にとって自信になった作品。末永くよろしくお願いします」とあいさつし降壇した。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <わたしたちと音楽 vol.79>村上葉子 
「音楽が好き」だけで走り続けた、女性ディレクターの道のり

  2. 2

    M!LK佐野勇斗の20歳生誕祭(SPゲスト:塩崎太智)! 20年間で1番嬉しかったことは「M!LKに入れたこと」

  3. 3

    Billboard Japan Hot 100

  4. 4

    JAPAN Charts

  5. 5

    Number_i、全国ツアーファイナル公演を収録したライブ映像作品『Number_i LIVE TOUR 2025 No.Ⅱ』8/19リリース決定

HOT IMAGES

注目の画像